送別会とか何とか

こうしてみるとやっぱり会社内では疎ましい存在だったんだなと実感する。やりましょうという声もかからないからひっそりと猿のみ。
今日はまた病院のお世話になった。
ようやく落ち着いて、会社の仕事をしようとしてメールを開いたら、何と言うか、皮肉たっぷりの返信がきていた。そんなに失礼なこと言ってしまったかなあ。。
そんなこんなで黒い気分。



「○○さんは何のお仕事されてるんですか」と主治医に聞かれた。もう 10 年近い付き合いになるのに、そんな世間話をするのは初めて。「薬関係なんです」と答えましたが。
5423 だけは飲んでないんです、という話はもちろんしない。

残り 9 営業日。