今日もお休み

予定外の対応が入りましたので午前中から終日お休み。
しかし、頭痛を持ったままだと実にきつい。待ち時間に何か読もうとしてもぜんぜん頭に入らない。
その関連だと思うんだけど、食欲もありませぬ。
今のところは落ち着いているけれど、経験的に、今夜か明日午後にはまた一波きますね。アリピプラゾール待機中。
会社のメールをチェック。ここには書けないが、これはほんと非常にまずい傾向です。予兆。ビジネスになっていない。
もう一方のほうは、まあ、私を抜いたところでいろいろ動いているみたいだからそれはそれでよし。フェードアウト。



ちなみに、読もうとしていた本はこれ。
HSPと分子シャペロン (ブルーバックス)

HSPと分子シャペロン (ブルーバックス)

昔はこういう話が好きだった。