不労所得

自分のため、以外のことに使おうと決めてぼちぼち買い物してきたものたち。

  • 展示の場で必要だった「貴名受け」
  • 職場においとくテキスト
  • 「150 周年記念」のクローン (?)

何とか週末を乗り切って、また日常に戻る。戻れるといいな。
夜、一人に戻ると何をしていいかわからなくなったりもする。勉強しろよ、論文読めよ。せめて本でも読めよ。と思いつつ「会社のメールがたまっていて、その処理だけで 2 時間かかってしまったよ」とかありきたりの言い訳をする。実際は 10 分で終わったんですけどね。
さて今夜は何するか。
おっと、タイトルと関係ないことを書いてしまっていた。雑記、ということでこのままエントリー。