私の中のこの感情

まあ、週末、あれやこれやの「行事」をこなして、掃除やら買物やら、家周りのことを 2 軒分いつものようにやりまして、その間中、あれやこれやを見続けて、というか見守って、そうしているとどうしてもどす黒い感情ができあがってきてしまう。
どす黒い、というその前に、暗澹たる感じ。自分が、あれやこれやを作ってきてしまったのだという感情。
家の中を徘徊する。泣き叫ぶ。
そういったものを見聞きする日常の中で、自分もそっちの世界に行ってしまえたら楽かもしれないと思う。
自分がそうしてしまったのだから自分自身をそうすることも難しくはないのだろう。
そしてふと思ったのだが、実名だとやっぱりみんな positive に生きてるさましか公開しないわな、と。そんなにいいことばっかりなわけでもなかろ。屋なことがあったら書かないだけのことだ。実名だとね。
週末を終えると平日以上に疲れる。その疲れが真っ黒な感情を生む。真黒い中身はさすがにこんなところには書けないから別のところに記録として公開しておきますかね。
何やってんだろな。ちょっと、ぼーとしますか。。。