Google 恐るべし

 先ほどの記事を投稿した直後のスクリーンショットがこれ。

 Google AdSense 広告を表示させているのです。別に小銭を稼ごうなんて考えはなく、自分の記事に関連する本を Google (+ Amazon) さんに推薦してもらうためです。
 そうしたら、先ほどの記事に載せた本二冊に関連して

代替医療のトリック

代替医療のトリック

を推薦してくれた。これがまさに大正解。

タイトルには「プラセボ」か「偽薬」が入っていたと思う。

は大嘘でした (^^;)。プラセボ本じゃなくて代替医療本だったわけだ。
 二年近く前に読了していた。id:Fumi:20100331

確かに、サイモン・シンのベストです。臨床試験方法論の教科書としてもぜひ。

と書いておる。いい本でした。しかし処分してしまったようだから再購入するかな。