間違いメール

今までにないタイプの宛先間違いメールが届いた。迷惑メールではなく、ちゃんとした私信メールなんだけど、私宛ではない。
仮に私が「佐藤」だとして、sato@aaa.com というアドレスを持っていたとします。実際、その程度の短いアドレスを持っていて、受信専用に使ってます。
ssato@aaa.com というアドレスの人がいたわけです。そしてある人(知らない人)が ssato さんにメールするつもりが、sato さん(つまり私)に間違ってメールしてしまったというわけ。
返事しようかと思ったけれど、他に数名 To で入っていたからその人たちがきっと気づいてくれるだろう。
このメールに返信が続くようなら返事しますけど。