セキュリティ・ホール

 セキュリティ・ホールがありました。ネット上で複数に分割している私の人格の間をつなぐことができる方法を見つけました。自分がしかけたことが徒となっていました。もっとも、実際には相当の熱意を持って探索しないとつなげることはできないのですが、穴は穴です。



 塞ぎました。

 著者が同定できてしまう恐怖、というか、トラウマを抱えているのです。
 その昔、2004 年ころですか。○○さんがこんなブログをやってるんですよ、と ex-boss に「ご注進」した方がいらっしゃった。「注進」とは多分言いすぎで、本人は世間話のつもりだったのでしょう。しかし私は呼び出され、そんなことやってる暇があったら仕事(研究)しろ、と叱られて、閉鎖に追い込まれました。今ここが「出張所」と名乗っているのもこれが原因ですな。
 だからねえ、匿名のブログは匿名のままにしておかなければならないのですよ。ま、今ここはほとんど私のつぶやきの場と化しているから影響力ゼロですが^^;