gooメール不具合、1カ月以上続く 6月中の解消目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000011-zdn_n-sci
この問題も Yahoo トピックスで取り上げられるまでに成長しました。無料サービスを受けているときに、文句を言う権利はどこまであるのか(繰り返しますが、私は有料サービスユーザ)。無料なんだから、使えるように環境を整えるのはユーザの責任ではないか。
なお、文句をメールで送信してもだめです。なぜなら、担当者がリニューアルした goo メールを使用していると、受信できないこともあるから (^^)。
それにしても、
ユーザーからは「リニューアル前に戻してほしい」という声もあがっているが、「旧システムはすでにサービス提供できる状態にはない」ため戻せないという。
ってすごいなあ。戻せよ。