透析

透析患者への投薬ガイドブック―透析と薬物療法

透析患者への投薬ガイドブック―透析と薬物療法

 水曜日の朝,がデッドラインなのにまだほとんどできていない.しかも明日の夜しか時間が取れない.今夜は,,,これから資料を読み込む.

 ところで,2006/2/28 付けのカスタマーレビューから引用.

ただ、できればT1/2などは注射か内服かわかりやすく記載していただけるともっと使いやすくなるのにと、思います。

 各メーカーの担当者殿,こういう「需要」があるのです.もちろん,カギカッコ付きの「需要」です.
 また,2003/4/21 のカスタマーレビューより.

総論においては薬物動態の考え方が分かりやすく書かれているので、苦手意識があるのだけれど勉強したい!と思っている方にお薦めですよ。

 「専門の諸先生」よ,これをどう受け止めるか?